ねるちゃんの日常🐶

愛犬のねるちゃんの可愛い写真をいっぱい載せてます🐶

ねるちゃんの新しいご飯🐶

元々ねるちゃんの食欲がなく、痩せている方だと指摘されていました😭

ちょうど今のご飯が切れたので違うご飯を買おうと、ドンキのペットコーナーで良さそうなのがあったので買ってきました🤩

f:id:Neru0608:20191123083308j:image

ついでにブラシも買っちゃいました😂

ねるちゃんの毛がクルクルになってきてて気になってたので😂

帰ってすぐあげてみたらすぐ食べてくれました😳

これなら食欲旺盛になるんじゃないかな🐶

皆さんはどんな種類のご飯をあげていますか?😳

とても気になります!食べない時はどんなふうにしてあげているのか!教えてください🤩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村