ねるちゃんの日常🐶

愛犬のねるちゃんの可愛い写真をいっぱい載せてます🐶

ねるちゃん🐶&トト君🐹

f:id:Neru0608:20191130123302j:imagef:id:Neru0608:20191130123310j:image

ねるちゃんがトト君に興味深々です😂

ねるちゃんが遊びたそうにしてたのでトト君も外に出してみました🐶🐹

するとねるちゃんが興奮状態になり、トト君を噛んじゃいました😱🙄😭慌てて2人を離しました

トト君には傷もなく安心しましたが、近づけるのはもう危険かな🙄😫

すぐに離せれたので甘噛みだったのでしょうか?😅

犬とハムスターを仲良くしてあげたいんですけど、どーしたらいいでしょうか😱

トト君にはかわいそうなことをしてしまったある日の話でした🐹

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村