ねるちゃんの日常🐶

愛犬のねるちゃんの可愛い写真をいっぱい載せてます🐶

トト君の友達、ハク君🐹

トト君の友達、ハク君🐹

f:id:Neru0608:20191124200602j:image

と言っても彼女のハムスターというだけです😂

特徴は鼻のところが少しハゲちゃってます😂

ゲージをガジガジ噛んでるからいけないのに、毎日やってるみたいです😂

トト君も一緒なんですけど…😅

やっぱりハムスターの特徴ですね

 

ハク君はトト君と違って人懐っこい子で羨ましいです😳

触ろうとしてもびっくりしません!可愛すぎます😍

トト君もそうなってくれたらよかったんですけどね😅

飼う時に触らせてもらって警戒してない子を選ぶのがコツだと思います😳

トト君は触らせてもらった時に脱走した子なので、元々そういう気質だったのでしょう😂

 

一回トト君と同じ小屋に入れてみたんですけど、秒で喧嘩しちゃいました🙄

ハムスターは共食いをすることでも有名なので、やっぱり仲良くはできないのかな?😭

 

今日も読んでくださってありがとうございました🤩

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村