ねるちゃんの日常🐶

愛犬のねるちゃんの可愛い写真をいっぱい載せてます🐶

ねるちゃんドッグサロンへ🐶

お久しぶりです笑

最近忙しいこともあり投稿をさぼっておりました😂

 

今日はねるちゃんの毛が、だいぶ伸びてきていたのでトリミングしてもらいにドッグサロンへ行ってきました🐶

f:id:Neru0608:20191218044929j:image

めちゃくちゃ可愛くないですか?😍

今流行りのテディベアカットにしてください!とお願いしたら、まだ子犬なので毛が柔らかすぎるみたいでもう少し大きくなったらもっと可愛くなるみたいですよ😍

めちゃめちゃ楽しみです!😳

 

ちなみに行く前の状態がこちら👇

f:id:Neru0608:20191218045437j:image

ボサボサすぎるでしょ!?🙄なんてかわいそうなことしてしまっていたのか😱

これからはすぐドッグサロンへつれて行こうと思います😂

 

皆さんはやっぱり月1回ペースで行ってますか?🤔

 

ねるちゃんもせっかく可愛くなったのでどこか遊びに連れて行ってあげようと思います😍

f:id:Neru0608:20191218050033j:image

今日も読んで頂きありがとうございました🐶

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村