ねるちゃんの日常🐶

愛犬のねるちゃんの可愛い写真をいっぱい載せてます🐶

ねるちゃん🐶ハロウィンver.🎃👻

投稿が遅れましたが、ハロウィンということでねるちゃんもコスプレさせてみました😂

f:id:Neru0608:20191102092956j:image
f:id:Neru0608:20191102093000j:image
f:id:Neru0608:20191102092951j:image

なんということでしょう!可愛すぎました😍

お尻のカボチャがチャームポイントです😂

少し羽の部分を嫌がって噛んでいましたが、そこは我慢してもらって…😅

 

ねるちゃんは百均で買ったハリネズミのぬいぐるみと毎日格闘しております😂

f:id:Neru0608:20191102093004j:image

ゔぅーゔぅー言いながらジャレあってます😂

 

あと先日狂犬病注射も打ってきました!

相変わらず注射打たれても鳴かずにお利口さんでした☺️いい子だなー。

自慢の娘です😍

なのでそろそろトリミングにも連れて行こうかなと思っていますので、乞うご期待ください☺️

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村