ねるちゃんの日常🐶

愛犬のねるちゃんの可愛い写真をいっぱい載せてます🐶

ねるちゃん公園デビュー🐶

昨日ねるちゃんを公園に連れて行きました😳

ずっと走り回って喜びすぎ!!😂

f:id:Neru0608:20191022084433j:image

ボール遊びや追いかけっこしてきましたが、

ねるちゃんより先に疲れ果てました🙄笑

 

なのでお気に入りの服で撮影タイム!😂

(ねるちゃんはまだちょっと嫌がってるかな😂)

f:id:Neru0608:20191022085253j:image
f:id:Neru0608:20191022085246j:image
f:id:Neru0608:20191022085300j:image
f:id:Neru0608:20191022085256j:image

いい写真がいっぱい撮れました😍

 

遊んだ後、ねるちゃんの足元見てみたら…🙄

f:id:Neru0608:20191022084617j:image

真っ青じゃない!!!!?😳🙄😱

なんとかシャンプーで落とせました😂

 

楽しい休日を過ごせました☺️

また遊びに行こうね🤩

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村