ねるちゃんの日常🐶

愛犬のねるちゃんの可愛い写真をいっぱい載せてます🐶

ねるちゃんは元気です😂🐶

昨日ねるちゃんの状態を見てもらいに病院に行ってきたみたいです。

爪が少し曲がってしまっているみたいですが、やはり骨には異常なしということで安心しています😭

まだ足をかばってるようにしているので、心配しているのですが、こういうのは癖がついてしまったりしないのでしょうか?🙄

違う方の足に負担がかかってしまうのではないかと心配しています🙄

そこら辺もまた聞きにいかないとな🙄

f:id:Neru0608:20191106222056j:image
f:id:Neru0608:20191106222052j:image

今日も遊んでくれアピールが可愛いねるちゃんでした😂

足が良くなればまた外に遊びに連れて行きたいです😍

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村